【3000~10000円編】Amazonで買える、ミニマリストの僕の所持品。

ミニマリストを志してから、モノを減らしてきた。そのおかげで「本当に自分に必要で、価値の有るモノ」が見えてきた。誰かの為になるかなぁと思い、せっかくなので記事にまとめることにした。

1000円以下はこちらから↓

1000~3000円はこちらから↓

Amazonで買える、僕の所持品【3000~10000円編】

電子レンジ(アイリスオーヤマ)

会社の寮の部屋にキッチンがないため、電子レンジは重宝している。無駄な機能のない、シンプルで安価なものを使用。

扇風機(アイリスオーヤマ)

リモコンがついていて、遠隔で操作できる。ベッドから少し離して置いているが、リモコンでON/OFFが出来るので便利。一番弱い風速でもまあまあ風を感じるので、同じモデルの4段階風速の物の方が良かったかなぁと思ったり。

4段階風速はこちら

掃除機(アイリスオーヤマ)

気づけば家電はアイリスオーヤマばかりに。何と言っても安い。

掃除機は充電式で、コードレスの物。吸引力はそこまで強くないけど、まあ軽く掃除する分には問題ない。寮を出たらルンバを買おうと思っている。

サブモニター

LGの21.5インチディスプレイ。macbook proのサブモニターとして使用。モニターでyoutubeなどを流しながらメイン画面でブログを書いたりしている。

Amazon価格で1万円を超えているが、3000円オフクーポンが使えるためこちらに入れた。

BUFFALO 外付けハードディスク 4TB

4TBで1万円を切るBUFFALOの外付けハードディスク。macbook proに接続し、カメラで撮影した写真を大量に保存している。

Seagate Backup Plus Portable 1TB

同じく外付けハードディスク。電源を取る必要がなく、パソコンに繋げば使用可能なので外で作業をする際なんかに持ち運び用として使っている。ポケットに入るほどのサイズ感。

山善 ホットプレート 着脱式 グリル鍋 1人用 

寮で火が使えないので。1人用だけど、友達と焼肉したり鍋したりも可能。プレートと鍋を切り替えられるので便利。

エキスパンダー

腕や胸筋のトレーニングに。

ゲームソフト

テレビゲームはスイッチだけ。ポケモン新作の発売全力待機勢。4人でやるマリオパーティは楽しい。


随時更新予定。

by
関連記事

コメント1件

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です